楽天トラベル 海外航空券予約
稼ぎたくない方は決して見ないでください

とらばーゆ 派遣

とらばーゆで派遣から正社員に

とらばーゆ派遣会社を探し、派遣社員として働く方もたくさんいますが、「やっぱり派遣社員ではなく、正社員で働きたい」と考えている人も多いですよね。

でも派遣会社から正社員になることができるシステムがあるんです。

それは最近話題の「紹介予定派遣」です。

とらばーゆの派遣会社情報の中にも紹介予定派遣の求人情報があります。

紹介予定派遣の仕組みは、

■派遣会社に登録する

■紹介予定派遣希望だということを派遣会社に話しておく

■紹介予定派遣対象の求人が派遣会社に来る

■紹介予定派遣希望者へオファーが来る

■派遣先が選考し、欲しい人材に対して採用通知をする

■一定期間(双方で決める)派遣社員として働く

■期間終了後に正社員として残るかどうかを判断する

■正社員として残らない場合は他の派遣先へ移る

となります。

派遣社員の期間は1年未満で3ヶ月程度が多いですね。
やはり正社員になれるかもしれないというのはメリットです。
派遣社員として一所懸命働くことで認められる可能性は高くなりますよ。

正社員ではなく契約社員でというケースもありますが、いきなり入社するよりは働く側としても会社の内部を知ることができるので良いシステムだと思います。

派遣社員側がオファーを断ることも可能ですので、安心して応募してくださいね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。